選挙2009年07月14日

自慢でないが、私は選挙に滅法弱い。

中学時代には生徒会長に立候補し、本命だった同級生に負けただけでなく、さすがに彼には負けないだろうと思っていた、ちびまるこちゃんのまるおに瓜二つの友人にも負けてビリ。

高校時代には運動会の役職に立候補し、これもあえなく敗退。

大学時代にはサークルの部長をやったが、それは同期が誰も残らなかったから、、、

留学中はテキサスのクラスメートにせりかって学級委員長になったが、よく考えてみたら大人の大学院生に委員長なんか必要でなく、特に何もしてなかったら、職務放棄と非難された。

調子に乗ってアジアンクラブの会長にも立候補したが、こちらも敗退した。

結論
1. 目立つのは好きなので、いつも立候補する
2. でも、一般受けしないので、いつも落選
3. どうやら政治には向いてないみたい

iPhoneからの初投稿です!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの著者の名前(フルネーム)を、漢字で記入してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://totodaisuke.asablo.jp/blog/2009/07/14/4434545/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。