半期2009年06月30日

あっという間に半年が終わってしまいましたね。年が明けてから、とにかく早かったような気がする。

今年はいろいろとあって、いい意味で流れが変わりつつある気がする。

6月に入ってからは、モバイル生保を開始し、赤ちゃん本舗でマネー冊子を配布しはじめたりと、少しずつ新しい施策が動き始めました。
http://shop.akachan.jp/shopping/campaign/lifenet.aspx

おかげさまで数字の伸びは好調。
http://www.lifenet-seimei.co.jp/newsrelease/2009/1815.html

明日から7月で、暦年では下半期が開始。最高の一年とすべく、ますますスピード感をもって動いていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします。

まずは、ブログパーツをぜひ貼り付けてください!
http://www.lifenet-seimei.co.jp/newsrelease/2009/1778.html