半期2009年06月30日

あっという間に半年が終わってしまいましたね。年が明けてから、とにかく早かったような気がする。

今年はいろいろとあって、いい意味で流れが変わりつつある気がする。

6月に入ってからは、モバイル生保を開始し、赤ちゃん本舗でマネー冊子を配布しはじめたりと、少しずつ新しい施策が動き始めました。
http://shop.akachan.jp/shopping/campaign/lifenet.aspx

おかげさまで数字の伸びは好調。
http://www.lifenet-seimei.co.jp/newsrelease/2009/1815.html

明日から7月で、暦年では下半期が開始。最高の一年とすべく、ますますスピード感をもって動いていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします。

まずは、ブログパーツをぜひ貼り付けてください!
http://www.lifenet-seimei.co.jp/newsrelease/2009/1778.html

コメント

_ mm ― 2009年07月01日 01:20

g00の起業家インタビューみました こどもが3人もいらっしゃるんですね。アカチャンホンポちかくにないのでイオンショッピングモール等でも冊子お願いします

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの著者の名前(フルネーム)を、漢字で記入してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://totodaisuke.asablo.jp/blog/2009/06/30/4403789/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。