昭和50年代生まれの男子が懐かしく感じるもの2009年06月05日

ここのところライフネットの調査PRは絶好調。今回の記事も、すでに2ちゃんで1万2千以上書き込みを誘発したそうだ。http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0906/04/news044.html

昭和51年3月生まれの僕が懐かしく感じるものは、、、

・ キャプテン翼(ファミコンゲームも。くっ、ガッツが足りない・・・)
・ 聖闘士星矢(お姉ちゃんが大好きだった・・・)
・ 男おいどん(ラーメンライス)
・ ダンス甲子園(えるえるぶらざーず)
・ ドラクエ2、3
・ Wink(売れる前に弟が発掘)
・ 中森明菜(はじめて買ったCD)
・ 氷室京介、吉川晃司(未だにカラオケはこれ)
・ スケボー(小6のとき流行ってた)

オチはありませんが、皆で懐かしく思い出してください!

ではよい週末を。

コメント

_ tomokolea ― 2009年06月05日 16:50

ど、どれもわからない・・・

・・って、5年後私もみんなに言われるんでしょうか(笑)

_ 都内某VC勤務 ― 2009年06月06日 12:26

ブログの内容(昭和51年生まれ)と全く関係ありませんが・・・・(すみませんっ)、いま通勤中に御著書の”金融資本主義を超えて”を拝読しており、その中で昨年一緒にお仕事をさせて戴いた岩瀬さんのBCG時代の先輩の御名前もあったのでうれしくなり、その方にメールを送り、このブログにも初書き込みしました。岩瀬さんの公演、あるいはセミナーにも是非参加してみたい(生のお話を聞いてみたい)と思いました。その日を楽しみにしています。ますますのご活躍を期待してます!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの著者の名前(フルネーム)を、漢字で記入してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://totodaisuke.asablo.jp/blog/2009/06/05/4343588/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。