青田買い2010年01月22日

仲間の講演を聴きながら、内職でブログ執筆。

最近、大学生向けに講演会を多くやっている。すぐに保険に入ってはもらえないが、数年後は大切なお客様。今からライフネットのファンになってもらうことが狙い。

昔読んだのだが、P&Gがウィスパーのマーケティングで小中学生向けに試供品を配布していたそうだ。我々の戦略も、ちょっと似てるかな。

引き続き、学生マーケティングもやっていきます!

よい週末を!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの著者の名前(フルネーム)を、漢字で記入してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://totodaisuke.asablo.jp/blog/2010/01/22/4831249/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ マネー・カレッジ代表木田知廣ブログ - 2010年01月25日 11:46

う先週の金曜日はライフネット社長の出口さんの講演会。
いやぁ、面白かった。参加者のレベルも高くて、質疑応答でも良い質問が多かったしね。
ポイントは末尾にまとめてありますが...