Twitter 楽しい2010年01月26日

Twitter が楽しい。

週刊ダイヤモンドの特集は読んでないが、自らつぶやかなくとも、自分が興味ある人、波長の合う人、良質な情報を紹介してくれる人をフォローすれば、読んでいるだけでも効率のいい情報収集ツールになると思う。

あと、割と著名な方でも(孫さん、三木谷さん、世耕さん)、見ていると個別にお返事頂ける確率が高そう。

なので、まずは習うより慣れろ、ということで、まだ使われていない方は一度アカウントを作られて、有名人や有名サイトをフォローされることをお薦めします!

我々はお客様やお客様候補とのやり取りがかなり誘発されて、ビジネスをやっていく上でも興味深い展開に。先日は、「ライフネットとSBIを検討中」というお客様に対して、弊社社長の出口と先方の木村社長が同じ方に「宜しくお願いします!」と連呼していて、新しいGNP(義理・人情・プレゼント)セールス時代の幕開けかと、一人で喜んでしまいました。
http://twitter.com/totodaisuke/statuses/8174196337

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの著者の名前(フルネーム)を、漢字で記入してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://totodaisuke.asablo.jp/blog/2010/01/26/4838965/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。