出張講演、いろいろやってます2009年10月05日

先日、リクルート社内の勉強会で行った講演について、簡単なレポートをウェブにアップしました。
http://staff-blog.lifenet-seimei.co.jp/2009/10/_at.html

こちらも刺激になる質問が多く、とても楽しかった。きっかけは、幹事の方が「出張講演」のエントリーをみて、info@ライフネット生命から問い合わせをしてくださったこと。幹事の方の行動力のおかげです。

続いて先週の土曜は、「米国公認秘書(CPS)」という資格取得者が主宰する JOPA という団体にお呼ばれして、講演会。

「怖い秘書のお姉さま方の会合?!」と、やや構えながら向かったのですが、明るく優しく迎えてくださりました。

特に嬉しかったのは、お土産に、特注でライフネットのロゴ入りのクッキーを下さったこと!とっても嬉しい心遣いでした。今日、社員で美味しく完食。

というわけで、引き続き、どこでも伺いますので、お声がけください!

天気の悪い、どんよりとした月曜の夜ですね・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの著者の名前(フルネーム)を、漢字で記入してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://totodaisuke.asablo.jp/blog/2009/10/05/4616173/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。