私の好物2010年03月11日

私はカレーパンが好きです。というか、カレー全般が好き。

あれは、1年くらい前のことだっただろうか。

ブログを通じて仲良くなった人が、はじめてオフィスに遊びに来た。

手土産に、揚げたてのカレーパンを持って。

「え?なんでわかったんですか?」

「ハーバード留学記で『好物』と検索したら、『カレーパン』とあったので」

* この日の詳しい顛末は、こちらをご参照
http://totodaisuke.weblogs.jp/blog/2009/03/post-4ad9.html

いまはどうなっているのだろうかと思って、「岩瀬大輔 好物」でグーグルしたら、

「好きな食べ物. カレーライスとか。 海老フライとか、オムライスとか」

というインタビュー記事が見つかった。これを読んだ人は、手土産に何を買ってきてくれるのだろうか。カレーパン買ってきてくれるだろうか。

外出から机に戻ったら、きのこカレーパンが置いてあったので、書いてみました。最近、ブログが不調ということもあり、リハビリ期間中。年度末は、ペーパーワークが多くて。

コメント

_ credenza ― 2010年03月11日 22:34

思わず反応しました(笑)

私もカレーパン、カレー大好きです。

先日、大学時代の友人と会っていたのですが、「おまえ、毎日カレー食っていたな」と20ン年経っても言われています。(笑)

今度カレー食べに行きましょう・・・

_ Yujiro ― 2010年03月12日 19:28

こんにちは。下北沢の駅近くのアンゼリカのカレーパン、食べてみて下さい!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの著者の名前(フルネーム)を、漢字で記入してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://totodaisuke.asablo.jp/blog/2010/03/11/4938156/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。