もう1月も終わり2010年01月29日

久しぶりに話した友人に、

「ブログ読んでると、最近まったく元気がなさそうだけど、大丈夫?!」

と言われた。

本人はいたって元気かつ相変わらずお喋り絶好調なのですが、そのエネルギーが講演会やTwitterに行ってしまっており、知的馬力をいくばくか使うこのブログという媒体に向かっていないだけです、と伝えておきましたが。

さて、もう1月も終わり。年が明けてから、月日の流れが著しく早い。今年は計画的に生きようと思い、1カ月見開きのスケジュール帳に夜の予定だけ書いているのだが、気づいたら1月も終わってしまった。

このペースでいけば、またあっという間に1年が過ぎ去ってしまいそう。まずい!

あと11カ月しかないことを肝に銘じて、2月はますます精力的に行きたいと思います。

よい週末をお過ごしください~。