ネット生保立ち上げ秘話(30)飛躍2010年11月02日

アゴラの毎週連載も、いよいよ終わりが近づいている。さすがに今回いきなりは終えることができませんでしたが、第30回「飛躍」というタイトルで、新商品開発の経緯と、去年末から今年にかけての様々なマーケティング施策などを紹介しました。

ぜひ、ご一読ください
http://agora-web.jp/archives/1118707.html

しかし、こうやって綴ってみると、色々と考えさせられる。本当に、本当にディープで面白い話はやっぱり書けなかったり、比較的順調に行っている話は書いてみてもあまり面白くなかったり。

書籍化する際は、もう少しだけ踏み込んで書きたいと思っていますが(ネットのようにコピペができないので)。あと数回で終わりにして、毎週書かなければいけないアゴラのテーマを考えなければ。

今日はこれから、素晴らしい先輩方に声をかけて頂いた金融勉強会@丸の内。マスコミおよび金融業界でバリバリ働かれている方々に交じって、色々と議論をしていこうと思います。

コメント

_ 伊東健太郎 ― 2010年11月03日 10:00

岩瀬さんの新しい書籍である「132億円集めたビジネスプラン」が出版されるんですね、予約しました。早く読みたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの著者の名前(フルネーム)を、漢字で記入してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://totodaisuke.asablo.jp/blog/2010/11/02/5464349/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。