ゲリラ戦2010年10月12日

アゴラで連載している「ネット生保立ち上げ秘話」第27回をアップしましたので、よかったらお読みください。

http://agora-web.jp/archives/1107361.html

前回の第26回では「ゲリラ戦」ということで、千原ジュニア氏にトークショーで「生命保険のユニクロ」として紹介された話などを紹介しました。

今回の第27回ではその後、2009年春から夏まで怒涛の勢いで行ったさまざまなマーケティング施策について振り返ってみました。こうやって書き出してみると、かなり色々なことをやったなぁ。

このように色々なマーケティング施策にチャレンジできたのも、お客様サービス部門が良質な顧客サービスを提供し、システム部門が安定したインフラを守ってくれたから。ビジネスって、本当にサッカーや野球のようなチームスポーツだということを痛感します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの著者の名前(フルネーム)を、漢字で記入してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://totodaisuke.asablo.jp/blog/2010/10/12/5399779/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。