ライフネットらしさ2010年02月18日

会社でも自分でも、「らしさ」を出すのは、ある一面においてではない。あらゆる場面において、その会社・人らしさが問われていると思う。

ライフネットで言えば、マーケティング施策やウェブサイトはもちろんのこと、先日発表した商品は、会社の理念を体現したものである。

同じように、我々は採用面においても、ライフネットらしさを追求していきたいと考えている。

そこで、作った新卒向け採用ページが、こちら
http://recruit.netseiho.com/workstyle/index.html

このページからも、「ライフネットらしさ」を感じ取って頂ければ、嬉しい限りです!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの著者の名前(フルネーム)を、漢字で記入してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://totodaisuke.asablo.jp/blog/2010/02/18/4891165/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。